Haramaki BOTAN



Kasane Irome 牡丹 BOTAN

= dark magenta / ciemno-różowy / 牡丹色 + light magenta / różowy / 躑躅色


 
25年ぶりに再会を果たした、なつかしい大切な友達

MAKIMAKI BASIC HARAMAKI のカサネ色目BOTAN牡丹は、MAKIMAKI の発起人CHIEと、アロマテラピストKUMI ちゃん がふたりの再会を祝って生まれた色、ポーランドのワルシャワと日本の秋田をつないで、地球を半周してできました。

牡丹色x 躑躅色、幸せのエネルギーをはなつ濃淡のマゼンダピンク。引き寄せのカリスマで有名な、日本のソウルメイト研究家KEIKOさんからのインスパイア。「愛を大きくする秘密兵器。それは『マゼンダのエネルギー』 … マゼンダのエネルギーが凄いのは何を隠そう、それを送った相手がみんな自分の味方になっちゃうってこと。」(著書「宇宙とつながる 願う前に願いがかなう」より引用)、さらに、「マゼンダ・ハラマキ」の効用については、KEIKOさんのブログをごらんください。http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-11548397840.html


幾重にも重なるやわらかい牡丹の花弁のよう なピンクのグラデーションに、月の下で銀色に光る白猫…。何をかくそう、牡丹と猫の組み合わせは、昔から富貴長命を表すおめでたい吉祥図としてよく描かれていたんですよ。
マゼンダピンクのあったかな愛のエネルギー、あなたのおなかに、おなか の赤ちゃんに、そしてあなたの心に、とてもいい…。                                                   


 絵:「牡丹睡猫」 速水御舟 














Brak komentarzy: